スポンサーサイト


復活リース第2弾

アプローチに飾っていたリースも復活しました。



冬場は自家製ビニールハウスにおいていたわっていたつもりでしたが半分はダメになってしまいました。

そこで5ポット分の多肉を購入し再度植え込み何とか蘇りました。

おぉ!以前よりいい感じ  w( ̄△ ̄;)wやったー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~★お久しぶりです!1
リースをUPするのを
首をなが~くして待ってましたよ~!!

細かい作業で大変だったでしょう?
とっても素敵なリースが出来上がりましたね♪♪

私も闘志が湧いて作りたくなりました!!
これからも楽しみにしていますね(^0^)

今シーズンもヨロシク!お願いします。

tinyさん
ご無沙汰しております。
時々、ブログは拝見しておりました・・・・・。 m(_ _)m

冬が去り、ようやく多肉の季節となりました。
今年はリース以外にも流木を使用したオブジェなんかにも
トライしようと思っております。 (>д<)〇!
プロフィール

Yappy君

Author:Yappy君
年齢 4●歳
血液型 O型
家族 家内と6歳♂
住所 愛知県
趣味 多肉をいじる事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
