

春になりました、多肉の季節です!

ようやく冬が去り、春爛々な今日この頃・・・・・。
今年も多肉リースづくりをいそいそとはじめました。(*ё_ё*)



全て昨年秋に葉挿しから育てた多肉です。



昨年つくったリースのメンテもほぼ完了・・・。Fight!!(o^-^)
   


ハート型リースも何とか復活です。..\(@^o^)/..

一体今年はいくつつくるだろうか・・・・・? f(^_^;) エヘヘ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Yappy君

Author:Yappy君
年齢 4●歳
血液型 O型
家族 家内と6歳♂
住所 愛知県
趣味 多肉をいじる事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
