スポンサーサイト


多肉リース講座に出掛けました

花屋さんが主催する多肉リース講座に参加してきました。
リースとはいうものの器への植え込みとなりました。
立てておくには少ししんどいかな・・・。 d(@^∇゚)/ファイトッ♪
あと、まつぼっくりや金ピカの飾りは要らないな!
いずれかのタイミングで外そう。 マダ?o(^o^)oマダ?

このところセンスの無さを痛感する次第です。
まぁ いいか!・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!!お久しぶりです!!
ブログアップするの楽しみにしてましたよ~!!
リース素敵です♪
講座に参加すると他の人のアレンジも拝見することができるので
勉強になっていいですね!!

自分で育てた多肉で作ったリースも(お見事です!)
これからの変化が楽しみです(^0^)
私もリース作りがんばろう★(闘志がわきました!!)

待ちに待った多肉の季節・・・これから楽しいですね(●^_^●)

tinyさんコメントありがとう

お久しぶりです!
お褒めの言葉有り難うございます。('-'*)♪
私は相変わらずリースに専念しております。
葉挿しでネタが育てばもっとトライしようと思っています。
(@^∇゚)/ファイトッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Yappy君

Author:Yappy君
年齢 4●歳
血液型 O型
家族 家内と6歳♂
住所 愛知県
趣味 多肉をいじる事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
