

セダムの仮面ライダー

「多肉のリースばかりでは・・・」と思い、変わった物をつくろうとしたのがこれ!
セダムの仮面ライダー
セダムの仮面ライダー
評判イマイチ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン、  唯一、高評価してくれたのが5才の息子でした・・・。
飛躍しすぎたみたいです。次回はタブローか何かにトライしてみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めましてー

こんにちわ、足跡からお邪魔します○┓ペコ

セダムの仮面ライダー凄い!!
こんなアイデア思いつかないですよーー
↓セダムだけのリースも好きです。

それに、お庭の写真が度肝を抜くほど素晴らしい!!
セダムの庭、憧れでございます( 人´з`)~♪
奥サマも多肉好きなのですか?
ウチの旦那サンも多肉好きになってくれるといいなー
今のところ、あまり興味はないみたいですw

また遊びに来ます、お邪魔しました○┓ペコ

コメントありがとう!(^人^)♪

家内は多肉がそれほど好きではなさそうです。
ですから、仮面ライダーを見て呆れています・・・。
私は多肉が家内より大好きです。ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

yumippeさんまた遊びに来てください!
プロフィール

Yappy君

Author:Yappy君
年齢 4●歳
血液型 O型
家族 家内と6歳♂
住所 愛知県
趣味 多肉をいじる事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
