スポンサーサイト


秋の多肉

ミセバヤが紅葉し美しい花を咲かせました。
多肉は葉色だけでなく花でも心を和ませてくれることを実感しました。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ミセバヤの花


周りのポリゴナムも咲き乱れています。
多肉寄せ植え小1


大鉢の寄せ植えはまだ紅葉していません。
多肉寄せ植え大1


リースも紅葉し一部花を咲かせています。 ≧(´▽`)≦
リース紅葉1  リース花咲き1


           それぞれの秋を演出しています。 d(⌒ー⌒) グッ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミセバヤの花、私のも咲いていますよ!!
でも、紅葉はしていません(>_<)

沖縄はまだ昼間は暑いからかな??
リースも紅葉してきて素敵ですね♪♪
お花も咲いてかわいいです(*^0^*)
私のリースはまだまだ紅葉していません!!

コメントありがとうございます

この後、寒い冬が控えていますので今から対応を
どうしようかと心配しております・・・。

何とか無事乗り切って欲しいものです。 八(^□^*) タノム!!
プロフィール

Yappy君

Author:Yappy君
年齢 4●歳
血液型 O型
家族 家内と6歳♂
住所 愛知県
趣味 多肉をいじる事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
