スポンサーサイト


多肉の移動

台風がやって来た! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

このままでは多肉が大変な被害に合いそう・・・、
芽が出始めた葉挿し用プランターはアヒルのベンチ下に退避し
雨水進入防止のシートをかぶせ準備完了。
避難葉挿し


移動も開始!
可愛らしい鮮やかな鉢に入ったやつは2階の書斎に置くことにしました。
庭よりこちらの方が合っているかも・・・。
机上の多肉

早く過ぎ去ってほしいものです。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

台風・・・心配ですね(>_<)!!

こればかりは(自然現象)お手上げです^^;

おとといまでは、私の住む沖縄でも強風と大雨でした。
・・・まだ後片付け終わってないよ~(+_+)

被害のないこと祈ってますね!
ハロウィンの多肉ちゃんかわいいです♪♪

お気遣いありがとう ('-'*)Thank you♪

お気遣いありがとうございます。
特に大きな被害はなく昼過ぎには雨も止みました。
沖縄はさぞかし大変だったのでしょうね・・・。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
プロフィール

Yappy君

Author:Yappy君
年齢 4●歳
血液型 O型
家族 家内と6歳♂
住所 愛知県
趣味 多肉をいじる事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
