

春の庭と多肉たち

庭の多肉が鮮やかに色づいてきました。 ..\(@^o^)/..

門回りの多肉たち
CIMG3206_convert_20120504210104.jpg      CIMG3199_convert_20120504210310.jpg

2階から見た庭
CIMG3219_convert_20120504205412.jpg CIMG3220_convert_20120504205344.jpg CIMG3210_convert_20120504205859.jpg  CIMG3207_convert_20120504210031.jpg CIMG3208_convert_20120504205942.jpgCIMG3191_convert_20120504210552.jpg CIMG3192_convert_20120504210528.jpg  CIMG3186_convert_20120504210913.jpg CIMG3175_convert_20120504211338.jpg CIMG3176_convert_20120504211238.jpg CIMG3169_convert_20120504211313.jpg CIMG3181_convert_20120504211104.jpg CIMG3197_convert_20120504210400.jpg
このままで夏をのりきって欲しいものです・・・・・。 m(゜゜)ナムナム!

流木の多肉

リース一辺倒からの脱却!!

流木に多肉が植え込まれたオブジェを見て以来、つくってみたい衝動に駆られていました。
そこで、いざ流木を拾いに矢作川の上流へと車を走らせました。

ところが途中(平戸橋近辺)で材木屋があり、ちょっと覗いてみると
流木がたくさん置いてあるではありませんか・・・・・  ((o(^-^)o))

よーし、買おう!!

結局、2つ購入し拾うのはやめました。 f(^_^;) エヘヘ・・・
 ※ちなみにお値段は2こで¥1800でした。

流木拾いは次回に繰り越しです。(購入で時間の節約にはなりましたが、拾う楽しさ?も
捨てがたいと思いいます・・・・・。)

   流木の多肉1  ~正面~


   流木の多肉1  ~裏面~

   ちょっと、センスがないなぁ~   ┓(´_`)┏

   流木の多肉2  ~正面~

   流木がクジラの形に似ている様な・・・、多肉よりそちらが気になります。

  流木の多肉の居場所

プロフィール

Yappy君

Author:Yappy君
年齢 4●歳
血液型 O型
家族 家内と6歳♂
住所 愛知県
趣味 多肉をいじる事

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
